3月28日*第11回定期演奏会

多くのお客様のご来場、ありがとうございました。
(画像等をお持ちの方はHP係までお願いします)


◇1部◇
 


◇2部◇
   

   

 

OB演奏

 


◇3部◇  

パープリンズ
 

   

 


◇演奏曲目◇

1部 クラシックステージ
 2006年度課題曲W 海へ...吹奏楽の為に
 ROMANESQUE
 A Jubilant Overture

OB演奏
 ボゲイ大佐
 ルパン3世のテーマ

2部 お楽しみステージ
 〜奇跡を呼んだ幻の楽器〜

3部 ポップスステージ
 (パープリンズ)
 THE LION KING−BROADWAY SELECTIONS
 「踊る大捜査線」ハイライト
 THE SYMPHONIC GERSHWIN
(アンコール:エルクンバンチェロ)






定期演奏会の裏側

楽屋(クラ、ホルン、チューバ・コントラバス)
   

舞台の裏でも練習です
  

定期演奏会!!
  

1年生による秘密企画の練習
  






●お願い●
定演の写真はHP係(及びその親戚)が撮影したもので、数がとても少ないです;;
もっとたくさんの画像を掲載できたらと思います。
そのため定期演奏会についての写真・或いは画像等がありましたら、HP係におくっていただけるとありがたいです。
写真は保育室の缶の中に入れてください(裏に自分の名前を書いてください。書いてないものは返却できません;;コピーでもかまいません)
画像はmailのところから添付して送っていただけるとありがたいです(サイズはこちらで調整します)

定演を見に来た方で定演の写真(画像)がある方は是非ご協力お願いしますm(_ _)m





















inserted by FC2 system