4月30日*1年生歓迎会

今年は45人の1年生の子が入部してくれました!
その歓迎会の様子です(in雁宿
お昼から開始で、2年生の手料理を食べ、
その後、パート別の出し物で楽しみ、
会の後はパート別で2次会に行き、1,2年の親睦を深めていきました♪

 

 手料理です。上左が主食、上右がデザート、左がおかずです。

 配置良く並べる と見せかけ狙いをさだめています(笑

 1年生入場!!先輩はどこにいるかな??

 レク係りヤマヤマコンビの挨拶です


  

  パートで親睦中。もうすっかり仲良しですね!


 

 saxの出し物。2年に関する○×ゲームです。左は2年生集合です。

 クラによる伝言ゲーム。内容がなかなか難しかったですねぇー…


パート別出し物で盛り上がり、会もお開きとなり、2次会へ!
皆さんどこへ行ったんでしょうか?(写真撮ったパートとかは送ってくれれば載せます

1年生のあだ名も決まり、1,2年仲良くなれたということで、
これからの練習もまた気合いいれて頑張りましょー!!



















inserted by FC2 system