Horn


 

こんにちは♪私達Hr(通称あほるんず)は、個性あふれる2人でがんばっています。

では、その2人を紹介しましょう★

絵がうまいらしい、よくツボッちゃう、あほるんずのパートリーダーりりぃ

いまりりぃはお菓子のチョコに夢中(*´V`*)ノ(チョコっておいしいよね!!でも食べすぎ注意だよ。)

シャンプーのCMに出れそうなくらいさらさらの髪をなびかせている美人を見かけたあなた!!

ぜひりりぃにチョコをあげてね★特別にろうかでスケートを見せてくれるかも!?


大草原のような広い心をもち、あのカワイイ笑顔をみたら、ノックアウト!!しちゃう、Hrのアイドルみゆぅ

みゆぅはオシャレさんです。今、みゆぅはペットのちょこに夢中(*´V`*)ノ

このみゆぅを見たいと思ったあなた!!ぜひみゆぅを探してみましょう☆道にお花を咲かせてくれるかも!!!


戻る







inserted by FC2 system