Euphonium


 

Euph最大の魅力は、広がりのあるやさしい音色★☆

最近の目標である、「世界の広がる響き」を目指してがんばってます!!

パートの特徴!!食べることがだぁぁい好き♪

いつも食べることばっかり考えてるのに、練習になるととにかく真剣!!

何よりもEuph大好き!!


そんなユーフォパートの天ちゃんとは?

とにかく明るくて元気。だけど時々(てかいつも?)誰にも手がつけられなくなるちょっとお茶目な女の子♪

あと、食べ物には目がなくて、コンビ二に行くと同級生だけでなく先輩まで驚かせてしまうほどたくさんのものを購入します。ですから近づくと危険です(笑)


まぁ、つまり、根はいい子ってことですね。...多分(笑)  written byあいぴぃ(St)


戻る












inserted by FC2 system