Clarinet


 

高音を奏で、低音として支え…。時には主旋、時には和音、時には速いパッセージもこなしちゃう、
そんなオールマイティなステキ楽器に出会った我らがクラパート☆★


ただいま(背の順に)
ぎょっちえたぁひぃりっちまぁむの5人で楽しく厳しく活動中!!

ところで…あなたはクラリネットの5人の中でどのタイプなんでしょう?気になりませんか?
そこでチェック方式でかんたんなテストを作ってみました!

名づけて...
「あなたはクラリネッターのどのタイプ?」

やり方は簡単、各7つの質問にYESかNOで答えYESの数を記録し、
ABCDEどの項目が一番YESが多いかチェックするだけ♪さぁ下記からどうぞ。

A
●家庭的なほうだと思う。
●苦手な人でもあからさまに態度に出さず、つい話をあわせてしまう。
●悪徳商法にひっかかりやすいタイプだ。
●愛され体質だと思う。
●小さなことを気にしてくよくよ悩んでしまうほうだ。
●SかM?それって服のサイズ?と思ってしまった。
●真面目にこつこつ勉強します。


B
●哲学的に物事を考えてしまう。
●人生、自分なりのポリシーをもって生きている。
●実は驚くほど乙女だ。
●うわさ話には鈍感だ。
●故郷への愛が強い。
●カラフルよりモノトーンが好き。
●テスト勉強は一夜漬け;;


C
●楽器(好きなもの)と食料と、少しのお金さえあれば生きていけると思う。
●カリスマ性がある。
●やりたいこととやりたくないことのやる気の差が大きい。
●忘れっぽいほうだ。
●声は小さいほうだ。
●自分を敵にまわしたら、きっと怖いだろうと思う。
●内に秘めた闘志に燃えている。

D
●黙っていればキレイなのにとか、かっこいいのにとかよく言われる。
●短気だ。
●頭の中は大人な意見で詰まっている。
●物事を器用にこなすことができる。
●ここだけの話、あんまり異性に興味がない。
●絵を描かせたら右に出るものはいない。
●SかMかって言ったらもちろんM。

E
●思ったことがすぐ顔に出る。
●人を笑わせたり楽しませるのが好きだ。
●実はけっこう冷静な方だと思う。
●表情豊かだ。
●感情の起伏が激しい。
●上がり症または赤面症だ。
●リアクションがでかい。


さぁあなたはABCDE、どれに一番多く当てはまりましたか?数えられましたか?








◇結果◇


Aが一番多かったあなたは...ひぃです♪

やさしくてかわいくて努力家。頭のよさでは誰にも負けません!
嫁にほしいコNO.1の座を守り続けるこのコは本当に半高生の鏡です★☆
クラの音もふわっと広がるやさしいもので、テーマソングはエーデルワイス(*´U`)
ただこのコ、純粋すぎて変な悪徳商法に引っかからないか心配。。。
箱入り娘な彼女をクラ一家みんなでまもっていくんでよろしくね(●´ч`●)

Bが1番多かったあなたは...りっちです♪

とにかく出身地である大府を愛す彼女。自分の身近なものに対する愛は誰にも負けません!!
一見クラ唯一の理系らしくさばさばした性格かと思いきや……実はこのコとってもオ・ト・メ☆
きっとクラ1オトメかと思われます(*´艸`)
でもやっぱり基本は哲学者。持論を語らせたら三日は持つはず…。

Cが一番多かったあなたは...ぎょっちです♪

一見かわいい女の子かと思いきや...このコはタダ者じゃない!!
好きなことに対する情熱は誰にも負けません!!
誰より音楽を愛し、どうしたらもっと高みに近づけるのか真剣に考えてくれる我らが音楽委員です。
しいて言えば、物忘れが激しいことが玉にキズ...。

Dが一番多かったあなたは...まぁむです♪

黙っていれば我らが半高吹部が誇るチームエレガンスのきれいなお姉さん。
が、しかし!!口を開けば出てくる出てくるハイテンショントークの数々!!見た目にだまされちゃダメっ(´Д`ヽ)
だけど、料理上手だったり裁縫上手だったり家庭的な一面も。
おしゃれと日本史大好きな、我らが頼れるパートリーダーです。

Eが一番多かったあなたは...えたぁです♪

よく笑う笑う笑う…どんなくだらなくても一人で笑う…。
あれれバカかと思ったら、ブレーキかかってひとたびまじめまじめまじめに!!

ん?やっぱりまじめかとおもったら落ち込む落ち込む落ち込む…どこまでも落ち込む妄想バカに。
結局バカなの?と思ったらいきなりしゃべらなくなる...あれれまじめに緊張してかたまっちゃった?
とにかくギャップの塊(●´V`●)どこかにスイッチがあるんじゃないか?


さてさてあなたはどのタイプでしたか?やってみた方は掲示板に結果を書いてくれたり
本人たちに話しかけてくれたりしたら幸いです♪んでわぁ☆



戻る







inserted by FC2 system